3ヶ月後

3ヶ月後

真夏は水筒を持って夜のお散歩。

りょうこ
りょうこ

なるべく前を向いて!

髪を染めるのは退院後2ケ月との事だったので染めてみたけれど、あまり外に出る事がないのと出る時は帽子を被るので大して意味がなく、、

りょうこ
りょうこ

染めなくてもよかったかな?

生活に支障はない程度に手術で切った両端?がジリジリするのがなかなか治らず。

りょうこ
りょうこ

いまもジリジリします

息子Bから体調管理というより運動量が減ったので、現実を知れよという意味で体重計が送られてきました。

りょうこ
りょうこ

太った?

息子Aが様子を見にきてくれました。

調子どう?

息子A
息子A

じゃ、帰るね

りょうこ
りょうこ

え!もう帰るの!?

年に1度の血液内科の外来。骨髄移植を受けた月に外来ですが、先月寝坊してしまい翌月に変更。やぎ先生が20年以上主治医だったため、33年も通院していても2人目の主治医。穏やかで優しい主治医です。

りょうこ
りょうこ

先生、おかげ様でこんなに回復しました!

それと先月骨髄移植受けて33年になりました!

どちらもすごいね!

先生
先生