2ヶ月後

2ヶ月後

らいおん先生にラインで近状報告。

生活は大丈夫なの?

らいおん先生
らいおん先生
りょうこ
りょうこ

順調に回復してます

ありがたい事にいつでも気にかけてくれています。

病院で習ったリハビリは継続中。

りょうこ
りょうこ

あー!♪ あー!♪ 

仕事の打ち合わせはzoom。

コロナもあるし、zoomで打ち合わせですね!

もろみさん
もろみさん
りょうこ
りょうこ

時代の波に乗れました

杖を使わず歩けるようになるけれど、足元しか見ることができないため不安定な感じです。

りょうこ
りょうこ

ひと駅 往復できました!

食事は、一人暮らしになったらUber Eatsから卒業して、精進料理のようなご飯になりました。

ぬか漬けつけました

気をつけてはいましたがクッションに運動していたらひっくり返り、そのまま戻れなくなってしまい、腰からグギッと音が、、床に伏して半日寝ていました。

(人をダメにするクッション)座らない方がいいです

理学療法士
理学療法士

PTさんの言葉を思い出しました。

これはギックリになった時に、私に送られてきたイラストですね

もろみさん
もろみさん
りょうこ
りょうこ

マジでギックリ5秒前