電話にて

電話にて
しか先生と話す
りょうこ
りょうこ

しか先生〜

ハガさんの事はこぐまから聞いているよ!

しか先生
しか先生
りょうこ
りょうこ

手術台に乗ってしか先生に声をかけようとした時に、麻酔が効いて声が出なかった〜

りょうこ
りょうこ

ICUにいる時にプリンを持ってきてくれると思っていた!

りょうこ
りょうこ

痛みもなく、こんなに話せるようになりました!

この数分のしか先生との会話と、こぐま先生の優しさで、動けなくなるほどの痛みが治ったという1番大きな回復を忘れていた事に気付きました。

まだペーペーでぱんだ先生のようには出来ないけど、これでも主治医だから何でも言って欲しい

こぐま先生
こぐま先生
りょうこ
りょうこ

パンダ先生は切って治す医者で、こぐま先生にはパンダ先生のような技術は今は求めていません

先生ペーペーだけど、こぐま先生の役割があって自分の役割を全うしていますよ!

りょうこ
りょうこ

こぐま先生ありがとうございます!