もしもし

もしもし
はじめての電話
りょうこ
りょうこ

今日の天気は曇り

この一文を3日練習しました。その甲斐あって言えた方だと思ってます。

義姉のいまよは、女子力高めではなくLINE絵文字なし「了解」「オッケー」など
文章も短い。それが術後こちらから連絡が取れない時、「今日は晴れだよ」「お昼だよ」「起きた?」「痛いかな?」「雪降ったよ(画像付き)」と毎日何度も何度もLINEをくれました。

まずはいまよに電話。

りょうこ
りょうこ

もしもし

りょうこだ!

いまよ
いまよ

すごい声なはずなのに喜んでくれました。次に息子達とのグループライン。息子Bは電話に気がつかなかった模様。

りょうこ
りょうこ

母さんだけど、、、

うんうん、、

息子A
息子A
りょうこ
りょうこ

話せるようになったよ

うんうん、、

息子A
息子A

泣いているのかな?

りょうこ
りょうこ

ふたりあわせて5分も話をしていないのですが、手術後初めて声が聞けて安心しました。