ベットじゃないの?

ベットじゃないの?
個室にて

こぐま先生のあとにパンダ先生がこられて、退院後の話をしました。

ベットから起き上がるとき、うんたらかんたら、、

ぱんだ先生
ぱんだ先生
りょうこ
りょうこ

ベットじゃないです。布団です

えっ!ベットじゃないの?

ぱんだ先生
ぱんだ先生
りょうこ
りょうこ

背骨が床に伝わるぐらいのペラッペラな布団です

もう少ししたらベッドが必要になる年齢になるから、早めの投資だと思ってベット買おう

ぱんだ先生
ぱんだ先生
りょうこ
りょうこ

たぶん買わないですね、、

考えようによっては、布団の方がリハビリになるか、、

ぱんだ先生
ぱんだ先生

複視と咳こみは治るから、様子を見てください

ぱんだ先生
ぱんだ先生

外来は1ヶ月後です。腫瘍が取りきれてないので、半年に1回MRIを検査をして、腫瘍が大きくなるようだったら放射線治療になります

ぱんだ先生
ぱんだ先生
りょうこ
りょうこ

承知しました

説明が終わり廊下に出て、、

りょうこ
りょうこ

あ、ぱんだ先生 握手!

りょうこ
りょうこ

すごーい!手術した手だ!