盲点でした

人をダメにするクッション

午後は下半身のリハビリ。自力で立てないことを説明。

それは盲点でした、、(しょんぼり)

理学療法士
理学療法士

廊下の窓のでっぱりで立つ練習。窓から見えるアーバンな景色と裏腹に、たちがることができず。。

ちょっと考えるので、退院来週に延ばしていいですか?

理学療法士
理学療法士
りょうこ
りょうこ

おまかせします

同居人はいますか?
住まいは何階ですか?
道は平坦ですか?
住居に段差は?
体重をかけて大丈夫な椅子やテーブルはありますか?

理学療法士
理学療法士

家の間取りを書いて、広さや置いてある物などの様子を説明しました。

りょうこ
りょうこ

術後ダメ人間になると思ったので、無印の人をダメにするクッションを入院前に買いました

無印!それボクも持っています!

理学療法士
理学療法士

PTさんは人間工学に基づいた椅子を使っていそう、、

りょうこ
りょうこ

無印のクッションは立ち上がれなくなるので、使わないほうがいいですね

理学療法士
理学療法士
人をダメにするクッション