どちらさまでごめんねー

ごめんねー

知らない若い先生がやってきて、、

退院するんですよね

先生
先生

??どちらさまですか?

りょうこ
りょうこ

外泊してもいいですよ。ただしもう病院へは戻れませんよ

先生
先生
りょうこ
りょうこ

退院を決めるのは ぱんだ先生なので

でも外泊したいんですよね

先生
先生
りょうこ
りょうこ

今退院したら、ぱんだ先生とこぐま先生がびっくりされますよね

先生が立ち去り、入れ違いでぱんだ先生がきて、、

ごめんね〜!!

ぱんだ先生
ぱんだ先生

いまこんな状況だから、できるわけなかったよね

気がつかなかったよ〜

りょうこ
りょうこ

気にしないでください〜

先生はバンバン手術して患者を助けるのが役割なので、細かいことはいいですよ

STさんからの宿題が出ているんですけど、確認してもらっていいですか

協調運動
宿題の協調運動
りょうこ
りょうこ

タパタパ、、ラカラカ、、タラカパタラカパ、、

すごい!これなら声が戻るよ

ぱんだ先生
ぱんだ先生

😀 😀 😀 😀

りょうこ
りょうこ

息子に連絡。

りょうこ
りょうこ

迎えにこなくていいよー

了解〜

息子A
息子A