シャワー室

シャワー室
シャワー室

最初は看護師さんに手助けしてもらいながら、だんだん段階をふんで、ひとりでいけるようにしていきます。

シャワー室は予約制で、浴槽はなくてシャワーで体を洗い、着替えの時間も含めてひとり30分。中に時計があります。

アメニティは自分で用意したものを使います。

もったいなくてしまい込んでいた、フクロウ先生からいただいたハイブランドのアメニティを使っていました。

えー!このブランドのアメニティってあるんですね!いい香り!

看護師さん
看護師さん
りょうこ
りょうこ

いただきものですから、、

病院はボディーソープはB、シャンプーはMが多いのよね〜
(どこにでもある商品!)

看護師さん
看護師さん
りょうこ
りょうこ

Mとか昭和な感じで、使ったことないな〜

入院が長くなり、そのアメニティもなくなって、、

りょうこ
りょうこ

ボディソープとシャンプーなくなりそうだから送って!

送ったよ!

息子B
息子B

届いたAmazonの箱を開いたら、、

りょうこ
りょうこ

看護師さんの言ってたBとM!

BもMもポンプ式で泡立てなくて済むからいいよ!

息子B
息子B