トラウマ

トラウマになったルンバールは初めに入院した病院で起きた。

その張本人のセイウチ先生にメッセージを送る。そして骨髄移植を受けるために転院した病院でも「やめて」の言葉も虚しくやぎ先生からもルンバールを受けた。

トラウマだね✨ でもドレーン抜けるってことはよくなっていることだから頑張ってね😆

なにこの✨マーク

りょうこ
りょうこ

やぎ先生の時は、1度目よりもひどい痙攣ではなかったせいか、やぎ先生にもメッセージを送ったところ、返信はなかった。退院してから中華料理屋で一緒にランチをした時に、、

りょうこ
りょうこ

先生、ルンバールやったの覚えてますか?

ごめん、ぜんぜん覚えてない

やぎ先生
やぎ先生

仕方がないんだよ。ガンが転移しないようにしなければならなかったから